2015-01-24

たまプラーザテラス ファミリーフェスティバルにて、けんはも&ジャズコンサート♪

たまプラーザテラスファミリーフェスでけんはも&ジャズコンサート演奏しました。


子育て家族・応援イベントの中でのコンサートでした。


けんはも(鍵盤ハーモニカ)もしっかり演奏してきました。
ボーカルの瑞樹さんと一緒に、私のお気に入りを演奏しました!




アンパンマンのテーマ曲をジャズにアレンジして、お届けしました。






ちびっこさんたちも、みんなとってもかわいかったです♪


<けんはもプロジェクト アーティスト 得田 サトシのフェイスブックできました>

フェイスブックでは、音楽イベントのお知らせや、音楽のお話、イベントの写真など、たくさんの楽しい情報がもりだくさんです。
フェイスブックのフォローのやりかたはカンタンです。
下のフォローボタンをおしてください♪



アジアの子供たちに”けんはも(鍵盤ハーモニカ)”と”笑顔”を届ける演奏ツアー
2015年開催決定しました。


けんはもプロジェクトGoogle+ページフォローボタンを押して、
応援よろしくお願いします

一人でも多くの方に音楽で心の交流ができるように、
これからも活動に励みます。

↓↓Translate for your language↓↓