2017-01-07

ケンハモテレビ《ボサノヴァ鍵盤ハーモニカ演奏》


話題の釣りバカ日誌の舞台にもなった、長崎県長崎市の長崎港。ながさきのふるさと祭りとして、毎年夏にみなと祭りが開催されるこの港は、古くからポルトガルとの貿易が盛んだったことは有名です。アントニオカルロスジョビンの名曲、イパネマの娘と波を演奏します。

◆Antônio Carlos Brasileiro de Almeida Jobim
Bossa Nova songs.
★The girl from Ipanema
★Wave

ロケ地情報です。
【釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪】

長崎空港に到着したハマちゃんとスーさん。ハマちゃんは久保田達也(金子昇)の車で大村湾を佐世保へと向かう。名勝・九十九島で釣りを楽しむハマちゃんとボブ。達也は恋人・河口美鈴(伊東美咲)を弓張丘の展望台へと連れていく。スーさんは九十九島遊覧船で、釣りをするハマちゃんを目撃、またハウステンボスでハマちゃんに電話するも、ボブが出て要領を得ない。行方不明のハマちゃん捜索のため、みち子さんとスーさんが向かうのは、長崎市の警察署。その後、グラバー園で達也、美鈴と会う。二人の結婚式は、長崎市の稲佐山のホテルで行われる。

釣りバカ日誌の新作情報はこちら

↓↓Translate for your language↓↓