2015-01-30

たまプラーザ3丁目カフェコンサート 満席御礼♪

3丁目カフェのコンサートでは、寒中にもかかわらず、多く方々にご来場いただきました。当初の予想を上回る反響、そして、サプライズのプレゼント(素敵なベスト)、沢山のメッセージをいただきました。感謝です!
また関係者の皆様にも、企画、準備、撮影、全ての面において、厚く御礼申し上げます。

次回の3丁目カフェの演奏会もまたお知らせいたします☆



(ピアニカ)鍵盤ハーモニカとウッドベースの演奏


ピアノとウッドベースの演奏



<けんはもプロジェクト アーティスト 得田 サトシのフェイスブックできました>

フェイスブックでは、音楽イベントのお知らせや、音楽のお話、イベントの写真など、たくさんの楽しい情報がもりだくさんです。
フェイスブックのフォローのやりかたはカンタンです。
下のフォローボタンをおしてください♪

アジアの子供たちに”けんはも(鍵盤ハーモニカ)”と”笑顔”を届ける演奏ツアー
2015年開催決定しました。


けんはもプロジェクトGoogle+ページフォローボタンを押して、
応援よろしくお願いします

一人でも多くの方に音楽で心の交流ができるように、
これからも活動に励みます。

↓↓Translate for your language↓↓